ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ つぶやき
CATEGORY ≫ つぶやき

気になる看板

ココネネの散歩の帰りに寄ってみた、近所のお店らしき一軒家・・・・・

前から気になってて、エイっと入ってみました。
シフォンケーキとクッキーが数種類あり、旦那さん(オーナーさん)が
愛想よく話してくれました。
他に予約注文のものもあるらしいですよ。


r35


美味しそうに見えない写真になってますがとっても美味しいです^^
リピ決定!






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(0)

毛布のようなポヤ毛

散歩を済ませ、家でもう一暴れした後に寝るココネネ。
ココはソファの上。ネネは毛布の中(カメラを向けると必ず起きちゃう)。


r27


毛布をじっと見ていると・・・・・・・


r28


残念なことに使い込んだ毛布とココの毛並みが一緒(≧▽≦;)
ブラッシングしてないことがバレバレ・・・・・・・

ん?毛布もブラシをかければ綺麗になるのかな?





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(1)

お星様

先月トリミングサービスで写真をいただきました!
テーマは七夕・・・・・
週間予報で7日は曇り。さて今年は綺麗な夜空となりますでしょうか・・・・


r17.jpg




 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな



つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(1)

春眠・・・・・

桜が開花しお花見日和になってきましたね~。
今日は空気がひんやりしています。
お花見、夜桜見物に風邪をひかないようにしてくださいね^^


          p7_20120219094432.gif


ブランケットをかけて、ぬくぬく寝ています。
鼻が乾いて熟睡しているところを撮ろうと近づくとネネが目を覚ます。
どうもネネは眠りが浅いらしい・・・・・


z176

                  ネネ「これはとうちゃんのフリースでごじゃる(-_-;)」



とうちゃんの香り付フリースとフローラルな香り付ブランケット・・・・・
そりゃフローラル系がいいに決まってるね(*^_^*)





 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(0)

のんびりと・・・

寒いけれど、日向ぼっこは気持ちいい。
見てるとこちらも眠くなる・・・・・

「おかあちゃんもおいでよ」
と、思ってるかどうかはおいといて・・・・

川の字になって横になる、のんびりした時間がいいんだよね。


z109 






 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(0)