ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 動画
CATEGORY ≫ 動画
≪ 前ページ       

ネネの逆襲

夕方散歩から戻ると、散歩の興奮からさめやらず、
ココとネネは部屋で一戦を交わします

ココから喧嘩を売ることもあれば、無謀にもネネから売ることも

ココVSネネ、最初はいつもネネの方が優勢だったりするが、
最後はココ姉ちゃんの勝利。さすがにココの技はいつ見てもキレがいい~!

何度見てもかあちゃんは拍手しちまいます

ところが、いろんな技を持っているココと交わすうちに、
ネネもだんだん技を習得してきた模様・・・

今夜のネネは一味違う・・・・ご覧ください



しかし、ただただ、威嚇してるだけ~

グルグル廻って大きく見せてるネネ。

すばしっこさはココには勝るけどね( ≧∇≦)ブハ

ココはじれったくて「かかってこいや~!!」と言っとります

この後、ココの秘技によって渇を入れられたネネなのでした



ネネココ姉ちゃんは強いでつ・・・
   でも次はあんなことしてこんなことして、倒してみせまつ・・・・zzz



頑張れネネ!!  無駄だと思うけど・・・・ (゜-Å) ホロリ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
  ポチっとしてくれたら嬉しいな



ハーブ②

昨日の続き・・・・
「ハーブガーデンアイランド」食欲編

ランチの最中、ココネネにも有機野菜のおすそ分け~
P1040658_convert_20090628220530.jpg

つるんとすべってトマトが転がってしまいました。
P1040659_convert_20090628220733.jpg

「おかあしゃん!!」と言ってそうなネネの必死な顔(。→ˇ艸←)ププッ
P1040660_convert_20090628220617.jpg

トマトを拾って洗って、さあどうぞ~
P1040662_convert_20090628220646.jpg

そして、マイナスイオンを浴びに高滝湖へ移動~
何故か滝と勘違いした二人。。ここはバス釣り場でした・・・
静まりかえった湖。皆さん静かに釣りをしています。
ココネネよ~騒ぐな~。。。慌てて退散しました

たっぷり遊んだココネネ、お疲れ様~(*^_^*) ネネ、まるで石みたいな寝方が笑える~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
 ポチっとヨロシクお願いします♪






食らう^^;

ココネネの一心不乱な1分をご覧下さい。。



おいおいおいおい(ーー;)・・・・うちのココネネちゃん、レディが台無し~
約30秒で完食人間だったら絶対引きますよね・・・・(^_^;)

ネネは自分のご飯を食べながら、ココのご飯を狙ってるし・・・・
ココもネネに取られまいと必死に食べてるし・・・・

普段はもう少し距離を開けてご飯をあげてるんだけど、(今日は撮影用)
至近距離だと特にすさまじいわ~ 苦笑い


そういえば、とうちゃんとかあちゃん2人の食事時間も超スピード・・・
とうちゃん1人だとゆっくり食べてる・・・ってどういう事? ┓(★´ω゚*)┏ ホ㍗?
大皿盛りは控えます・・・汗;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
 ポチっとヨロシクお願いします♪

休憩♪

散歩途中、近所のマックで休憩~
ココネネも欲しい~と必死に見上げとります(●^o^●)
ちょっとだけバンズを・・・・(^^ゞ



マックを出て、ココが何やら反抗的・・・^_^;


もっと食べたかったのか、公園の方へ行きたかったのか、抱っこ攻撃なのか・・・
この日は午後からとうちゃんが仕事になってしまったので時間切れ~
ココネネよ、また出直しだよ~

友達からのお誘いを延期したり、とうちゃんの休みに合わせているのに・・・
急遽、とうちゃん仕事~><仕方ないけど、続くとこちらもタマルつ~もんよ
この快晴が恨めしい~~~(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ 
ポチっとヨロシクお願いします♪

初動画

動画デビュ~!!  ヤッホ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ヤッホ♪

みなさんの楽しい動画を見て、この暇連休、かあちゃんも挑戦してみました!
でも携帯動画のデータのPCへの取り込みがいまいちわからんのだ・・・・・・

なので、とうちゃんのカメラの動画をチョイスしました
(ママディさんご指導ありがと~)

これは3月頃・・・・丘のある公園のヒトコマです。
タイトル 「ネネ・・・忙しや~」 スタート!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
ポチっとヨロシクお願いします♪