ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ いろいろな物
CATEGORY ≫ いろいろな物

おもちゃ・それぞれ

本日寒さの底って言ってましたけど、本当に寒い・・・・

仕事の後のお散歩は、寒さで気持ちがめげちゃう日もあります・・・・
でもその翌日は倍の時間、散歩に行っています・・・・
前日の罪滅ぼしというか、帳じりあわせっていうか・・・・・・
ココネネは気付いているでしょうかね?


さて前記事のペット博でおもちゃを購入♪
ももんがのお腹にフリスビーディスクが入っていて、
ももんがが勢いよく飛んでいくおもちゃです。

それぞれの遊び方・・・・・早速分解されて、ココはももんがを。ネネはディスクをガルルル~。

z88

かあちゃんは被り物に(≧▽≦;)  1個で3役!優れもの??

z89

きっと ももんがは飛びたかったろうね・・・・・





 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

お年玉のゆくえ

正月の連休を終え、さらに3連休。
お天気もカラカラに晴れて、風が冷たい毎日。お散歩も気合が必要ですね~

正月が終わっても只今あちらこちらでセール中。
初売りから財布の紐もゆるみがち・・・・気をつけなくっちゃ(●´ω`●)ゞ

前記事で姉からお年玉をもらったので、
ココネネの物を買わせてもらいました~♪

まずららぽーとの犬ごころさんに新年のご挨拶に行ったら、
ココネネに、と可愛いお年賀を頂きました^^
西館が1月末で閉館するので移転したり色々忙しい1年になりそうな犬ごころさんです。


z90


ココネネに上着が欲しかったのでモコモコジャンバーとフードとおやつで
お年玉は使い果たしました・・・・・・・姉よ、いつもありがとうm(__)m

瞳きらきらボーロは涙やけにいいと、店長さんのオススメ商品も購入。
ココの目はいつもうるうる・・・・・・・きらきらして欲しいな・・・・・・・。




 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

これはどうかな?

z36.jpg


ココの誕生日プレゼントにと思って購入したバロンのしっぽ・目元口元クリーナー。(第一弾)
完全におやつだと勘違いしてる、おふたりさん。


詳細はコチラ→→→BUDDYDOG




z37.jpg


シンプルandナチュラル!!
一目ぼれして購入した王冠ワッペン付Tシャツ。(第二弾)
生地も柔らかくて着心地が良さそうです^^


詳細はコチラ→→→HARDY’S MART(セール品もあるよ)






 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

雨の日は・・・

久しぶりにまとまった雨が降るツインズ地方です。それにとっても涼しい^^
涼しいのは嬉しいんだけど、週末も雨らしい・・・・・_| ̄|○ガックシ・・


こんな雨の日は部屋でカメラで遊びましょ!
もちろん被害はココネネたち・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

フルーツネットをみちゃうとついついかぶせたくなりますよね~


n261

残念ながら桃は食べてしまったので、煮干でご勘弁をヾ(´・ω・`;)

いつものおもちゃにネットをかぶせると別物に変身!
すぐに騙されるネネでした・・・・


                n262.jpg

                      チビダックス 「あたちも被害者でつよ~」






 ★ランキング参加中★     コメントお休みでーすm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

嬉しい応援!

お友達のえるびたママさんから嬉しいお届け物がありました!

full of vigor のチャリティウェア。
えるびたママさん・エルフくん・ビターくんもチャリティに参加され、
ココネネにも頂いてしまったのです。。。
えるびたママさん・パパさん、どうもありがとう<(_ _)> 大事に着させてもらうね^^

n107.jpg

私がサイトを見たときは既に完売で、皆さんお早い参加ですね。
(第2弾、同デザインでつなぎタイプがスタートしています。詳細はコチラ⇒


n108.jpg

              「えるびたママさん、ありがとうでごじゃるよ~」

n109.jpg


それから、長野の姉夫婦と姪からお水も送って頂きました!
原村の美味しい湧き水・・・・軟水でやわらか~。
姉と姪にも感謝<(_ _)>



 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな