ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 出来事
CATEGORY ≫ 出来事

アマゾンCM風?

amazonのCMを見るたびにほのぼのしてしまいますよね。
ちょうどいいもん見っけってことでココネネにも頑張ってもらいました



あらら、石川五右衛門・・・・・
MIKI5731_convert_20160703183225.jpg



あらら、エスキモー・・・・
MIKI5721_convert_20160703183414.jpg



ん?それなり???
MIKI5753_convert_20160703182555.jpg



あごひげがたんまり・・・・・
MIKI5759_convert_20160703182934.jpg



あらら、せつなげ・・・・・
              MIKI5754_convert_20160703182745.jpg



こちらは又吉?
MIKI5762_convert_20160703183329.jpg



あぢいよ~~~がお~~!!!
MIKI5723_convert_20160703182845.jpg


失礼しました





◆ランキング参加中・・・ぽちオネガ
イシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネネの誕生日

17日はネネの10歳の誕生日。早いものですね。
いつまでも元気でパワフルばあちゃんになってね♪


nene10-1.jpg


ケーキでお祝い!ココ姉と半分ずつです。去年は丸呑みされたから、今回はカットしてみました。


nene10-6.jpg


はい!ど~ぞ


nene10-3.jpg


さすが、ネネ。もう無い・・・・・・・・


nene10-4.jpg


ココ、守れ~!


nene10-2.jpg


と、一瞬のケーキタイムでした






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふわもこ

ココネネのシャンプーデー♪ 特に毛量の多いココはふわふわもこもこ♪ ザ・達成感!! 
いい匂いは2日程度だけどね・・・・・・
ドライヤーで乾かし終わらせたら必ずチッコシートへ直行。  う~~ん、仕方ない><;



          IMG_5828_convert_20160206175043.jpg








◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココ12歳♪

11月に入り今年もあとわずか。ばたばたしやすいこの時期、皆さんもご注意あれ~^^
そして、ココ姉、12歳のお誕生日 おめでとう (o‘∀‘o)*:◦♪
あっという間に月日が経ち、少しではあるけど身体の変調も出たりして、、、、
でもでも元気なココ姉ちゃん!これからもずっと一緒に頑張っていこうな~

今回は手作りごはんで、、、、、ココはケーキが良かったのかな?・・・・・・・・・ウーン( ̄^ ̄)ゞ
とりあえず ササミにトマトとチーズのせ焼き、おにぎり卵まぶし、りんご、道端の花を添えて・・・・・・
必死に見てる~  じー


               coco12-1.jpg


ネネのもあるよ!食いしん坊ネネはまてないな><


coco12-2.jpg


ネネ「あたいが食べてあげる!!もぐもぐ」   あ、やばい(;゜0゜)


coco12-3.jpg


この後、ネネにココのメインディッシュを食べられ、そして卵とおにぎりを食べ散らかされ、
私とココで奪いとるという双方必死で、かつ悲惨な結末になってしまいました>< 
二度とネネとは隣同士で食べないようにするね。 ゆるせ~ココ







◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

温めるごはん

レンジで10秒温めて、パンのような食感のフードが味わえる・・・・・・って
興味深いものが売っていたのでお試しサイズを買ってみました!

なんでも食べるココネネだから、口に合わないフード(食べ物全般)はゼロであります。
がっつき度も毎日マックスなので、フードを変えたところで食いつきがいいとか大喜びとか、そんな違いはわからないのです・・・・・
ただ今回は箱入りだったので箱まで破壊し堪能しておりましたよ



IMG_5255_convert_20151025163616.jpg


パンのようなふわふわ感・・・・・・って、我が家はいつもフードにお湯を入れるのでレンジの後に習慣で入れてしまいました。。
ま、いいか







◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)